kikutaro homeこのたび、家を新築する事になりました。
記念に足跡を残したいと思います♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
照明関係続き 23:55
照明取り付けが進んで、ほぼ終了しました。

星2階のホール星
0707-2階ホール照明
1階ホール同様に人感センサ付きなのですが、センサー付きほんとうに、散々探したのですが良いのがな〜い。結局トイレみたいな照明になっちゃった…

星バルコニー星
0707-ベランダ照明
ここは、フルーアの標準で付いていた玄関用のものを付けました(玄関用は施主支給に変更したので、余ってしまったのです)。なかなか可愛いんじゃないでしょうか?

星階段星
0707-階段照明
この照明は明るいぴかぴか良かった。

星主寝室星
0707-寝室照明
土壇場で、近くの電気屋から購入したもの。薄型シーリングの極み!!おおげさですが、天井にぴったり付いてる感じで、薄くてグッド

星火災報知気星
各居室に付いてました。
0707-火災報知器

星配電盤星
0707-配電盤
40アンペアの表示ですが、契約は何アンペアにしようかなぁ…
| 家作り | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きくたろ〜
スポンサーサイト 23:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kikutaro9.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>