kikutaro homeこのたび、家を新築する事になりました。
記念に足跡を残したいと思います♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
トイレ&水周り 20:04
2階にもトイレが付きましたかわいい
0704-トイレ1

クロスはピンクの花柄です。可愛い〜〜ハート大小あれ、ボケてる…
0704-トイレクロス
2階のトイレだし、自分達しか使わないだろうとの事で、思いっきり私の趣味のクロスにしちゃいました。

1階トイレにペーパーホルダー、手摺り、手洗いが付いてます。手洗いは同じ物を2階にも付けました。これで、我家のちびちゃんも1人で手を洗えますパー
0704-トイレ手洗い
手洗い器はフルーアのカスタムアイテムの物ですが、丸くて可愛い感じです。

洗濯機置き場も出来てました。
0704-洗濯機置場
| 家作り | comments(0) | trackbacks(0) | posted by きくたろ〜
スポンサーサイト 20:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kikutaro9.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>