kikutaro homeこのたび、家を新築する事になりました。
記念に足跡を残したいと思います♪

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
階段スリットの効果検証 20:02
日が差している中で、階段スリットの効果を確認しました。
だいぶ、日が入って明るくなりました。

0702-階段スリット1

0702-階段スリット2

水道の蛇口もついておりました
0702-蛇口
シンクも今までに比べると、だいぶ広いです。嬉しいな楽しい
| 家作り | comments(2) | trackbacks(0) | posted by きくたろ〜
スポンサーサイト 20:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんは〜〜
もうほとんど完成な感じですね。(^^)

階段のところのスリット、明り取りにいいですね!
回り階段の真ん中の壁なんだけど、きくたろ〜さんちは斜めになってるんですね。うちは2階の手すりの高さまで壁になってるんですよ。明るさ的には斜めの方がいいですね〜。

なんかすごく我が家と似ていて(基本間取りが一緒だから当たり前だけど)見ていてすご〜く楽しいです。
和室のクロスもちょっと似た感じかも!
posted by NON | 2006/07/10 10:27 PM |
NONさんこんばんは。

ブログは進んでませんが(^^;;、新居の方は今日完成検査を終えほぼ完成しました!!

引越しの準備も進んでいないまま、気ばかり焦ってます。

NONさんのお家と、我家、似てますね〜〜 嬉しい楽しいなぁ。そうそう、和室のクロスもしかして、同じ??!!あのクロス結構いい感じですよね。

階段の手摺&壁は特に頼んでいないのですが、斜めになってました。明かりに妙にこだわってますので、良かった。NONさんのお家の階段のデザインも気になるなぁ…こんど階段の写真見せてください!!(ブログ読み返したけれど、見つけられなかった^^;
posted by きくたろ〜 | 2006/07/14 11:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kikutaro9.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>